再・ローザンヌ滞在記:24日目

7/19,土曜日。珍しく、曇っていて涼しい。すこし雨も降ったのかな。

昨晩べろべろに飲み歩いていたせいもあり、なんと13h00起床。完全休養モード。シャワーを浴びて、洗濯。90分かかるとのことなので、そのすきに買い物へ。まず家の近くのビール屋さんへ。coopが家から歩いて5分なので便利〜。たっぷり買い出しをして気づいたけど、ヨーグルトを買い忘れ。もう一度コープへ。あと、ビスケットも少し買って、お昼ごはんを買うためにケバブ屋さんへ。

このケバブ屋さん、駅に行く道にあって、とても気になってたんです。お店へはいるとちょっと賑わってる。注文に戸惑ったものの、無事にケバブサンドウィッチを購入。家へ帰って食べると…お、おいしい!!!おいしい!!!!!これはヘビロテ決定。晩飯サボりたい日に最高だな。

洗濯物を回収して干す。さて今日は休みたい。何かを観よう。といことで、「笑ってはいけない」を。途中で晩飯を挟んだ。

まずはSuper Bockを飲んでから、料理を開始。ポークステーキ。その前にChimay青。

f:id:lambtani:20150718230123j:plain

そして、ちょっと滞っていた計算を完了させて一安心。繁殖価の計算。24h00すぎに就寝。