再・ローザンヌ滞在記:25日目

7/19,日曜日。晴れ。ついに滞在1/3目。

目覚めサイアクで、起きると13h00。完全にクズになってきました。とりあえず、朝ごはんにヨーグルトを。

と思って一口たべると、マズすぎて食べられず。…なんやこれ…? 一応、木苺ヨーグルトのはずなんやけど、まずいのなんの。で、パッケージを見ると「Soja」って書かれてた。予測がつきますね。豆乳ヨーグルトです。まずすぎる。。ということで全部捨てた…あーあ。気をとりなおして、プリンを食べた。

今日も今日とてリラックスモード。クズなので、14h00にビールをプシュり、15h00ごろにポークステーキの仕込みをし(ちょっと残したビールに漬ける)、16h00にはポークステーキの完成。うますぎてドゥシャス・デ・ブルゴーニュをシュポン。

f:id:lambtani:20150719162536j:plain

そこから、計算の続き。確信を持てずにため息をついていた計算を完了させて大満足。気づけば夜なので、簡単にチャーハンを作って食べる。

そこで就寝間近の21h30ごろ、友人と連絡をとって急遽、飲みに行くことに。Ouchyまで足を運ぶ。そこでも二杯ほどビールをあける。飲み過ぎや。

帰りにはメトロに乗って、帰宅。12時間近く断続的に飲んでいたのか…