再・ローザンヌ滞在記:29日目

7/23,木曜日。晴れ。

22h00には就寝したはずやのに、起きると10h00!!疲れてたのかなあ。急いでシャワーをあびて出発。メトロに乗ると、CMとGを発見。彼らはカップルだし、そっとしておいた。彼らに背を向け、論文を読む。メトロを降りて、CMと雑談。

10h40ごろにオフィスに到着して今日も作業。終戦70周年ということで、終戦記念日のあたりにはQ大のネットワークへの外部からのアクセス制限に関するメール。はあー。。大変じゃのぅ。

ランチでは、fromage steak??を頂いた。なんか、スパムのような味だった。昨晩、Paleoというライブに出かけたSに様子を尋ねると、大雨で寒かったらしい。

ほいで、そこから17h30までひたすら作業を続けて、サッカーへ!といってもミニゲーム。最初4:4でやっていたら、途中から知らん人が3人加わって、6:5。途中で3人は抜けて、最後も4:4を続ける。ひえー暑い暑い。でも楽しい!フェアプレーでやれると楽しいね。大会まであとすこし。

帰宅するのにメトロを使うけど、知り合ったばかりのLと一緒に乗る。Flonでサヨナラして家の方まで歩いて行くと、またLとはちあわせ。今度こそさようなら。

帰り道にはケバブ屋に寄って、ポテトとスプライトも購入。あーうまい。サボるココロが芽生えそう。サイコパスの特別編集版を観て就寝。